体験エステに行ってきました!

初めて体験エステに行ってきました!体験エステって前々からとっても興味があったんですよね。最近はいろいろなところで広告をみるのですが、とにかく安い!元値段からかなり割り引かれた価格で1回限定で体験が出来るなんてすごいですよね。

前からずっと気になっていた体験エステだったんですが、やっと受けてきたんですよ。ちなみに私が受けてきたエステは、某エステサロンのフェイシャル体験です。フェイシャルでも、毛穴洗浄から美白までさまざまあったのですが、私は通常の美白ケア体験にいってきたんです。

他にも悩むことはあったんですが・・・やっぱり美白エステを安い値段で体験することが出来るっていうことでやってきたんですよね〜そんな私の体験エステ初体験についていろいろと描いていこうかなって思っています。

チラシやネットを見ていると他の体験エステもいってみたいなって思っちゃうんですよね。やっぱり体験エステってお得だし!